新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4叩きたいなぁ

いやマジで(何


どうも今晩はひでやです。


今日は2,3限受けて終了

2限相変わらずというか・・字汚くて
解読するのに必死で授業どころじゃないですw

後、出席だけとって帰ってる奴に一言
この授業は出席だけしても意味ないよw
ってか授業でててもわかんないぐらいに難しい・・
何が言いたいかと言うと
もし友達からノートコピったとしても全然理解できないって事

しかも今日に限っては授業の最後に出席確認してたしw



休む時は堂々と休んでいる人からの一言でしたw(台無し



帰りは今日も寄り道せず帰宅・・・

という選択肢を即刻削除して秋葉原へw


雨降ってたのでゲーマーズだけで済ませました。


購入物

半分の月がのぼる空7(帰りの電車の中で半分読

半分の月がのぼる空 one day



一応まだあるんですが敢えて伏せます(ぇ
ヒントは前に通販で買おうとして売り切れでおーてぃえるだった物ですw
この日記にも書いていたので過去日記を見ればわかると思いますがね



上で7を半分読と書いてあるので気づいていると思いますが



半月6読了

最近の通学電車の中ではずっと読んでますねw
何回も言いますが本当に読みやすいですよ

何かすぐ読めてしまうので不思議に感じてしょうがないくらいです。


7を読んだ限り8も出るみたいな感じ
8はいつ発売かな




明日は早く終わるので確実にどこかに寄っていると思われますw