新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

その手は何かを掴むかためにあるんじゃないのか

まずはじめに言っておくと今日も普通な一日でした。

どうも今晩はですひでやです(ぇ


大学の後今日こそはどこか寄ろうかと思ったけど
何か今日は今日で気分が乗らなかったので
寄り道という選択肢を即刻削除して帰宅


僕はそんな自分をうははと笑った(



というわけで(どういうわけだ



半月5読み終わりました
いやぁやけにレポートという言葉がでて
現実に返されたのが何ともw(ヲイ


予想外だったのはすぐに読み終わったのもあって
帰り読むものがなくてうぇーーだったのが何ともw(ヲイ
6もちゃんと持ってくればよかった



家に帰ってからはアニメ版の半月の3話、4話観てましたw

あのドライブシーンがあって笑わせて頂きましたw



最近あまり寄り道してない件

=出費があまりない
うんうんいい事いい事


でも金曜日は確実寄り道するからそれも消えちゃうけどw
だって唯一12時台で終わりの日だし(何