新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ラキア2

を今日は通学中読んでましたw

どうも今晩はひでやです。


詳しくは↓です。

ラキア〈2〉 (電撃文庫)

ラキア〈2〉 (電撃文庫)

自分的には結構好きな話なので普通に良かったです。
あっ1巻もおすすめですw(ぇ





今日は大学帰りにホームに寄ってきた


相変わらず連打が死んでて萎えた
うーんこれは重症だw

多分無意識に本家様の位置に構えてしまっているのが原因だと思う。
本家様とは持ち方が違うのでそれだと連打が入ってくれないんですよw

何とかそれを直さないことには恥ずかしい連打レベルになりそうなので
ヤバイです・・OTL

これを期にシングルの練習もしようかなw
最近ちょっと真剣にやったらまあまあだったので(いやw


あっもちろん上位陣のシングルには敵いませんけどねww


中途半端レベルなのがひでやクオリティですから(笑)



コメントレス

あろえっ様

>QMA
散々な結果に終わりました・・OTL
うーん問題回収を頑張るしかないですね・・

と言って今すぐ頑張りたいのですが今はほとんど太鼓寄りなんですよねw(x

確かにドンだーの人でQMAのレベル高い人いますよねー
僕にとっては賢者は夢のまた夢ですw


>ゆうた様

バトン受け取りありがとうございましたw