新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うわww

今日も張り切って大学行くかと思い駅へ

すると・・

乗る予定だった電車が運休とか・・OTL

マジで死んでいいよ原因作った奴w
そのおかげで今週の火曜も講義出れなかったwww



なので家でおとなしく課題などをしていました。
途中で集中できなくなってきたのでちょっと散歩へ



色々とまわってからぬいぐるみの森へ

QMAやプライズ物をしてましたw

プライズ物ではお金結構使ったのに何も獲れず

うん・・さいのうがないただのどんだーのようだ(パクるなよw



何故か急に7が叩きたくなったのでゲームファンタジア茅ヶ崎店へ

2クレ叩きましたが・・画面が酷い&時々無反応でスコアは略w
なのであのネームを入れときましたw



明日は1限からなので早目に寝よう
以上!