新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

召喚されちゃった

どうも今晩はひでやです。

今日も試験

第1問・・・どう考えても無理です本当にありがとうございました。

残りの問題はまあ何とか解けてると思います。


図書館でちょっと勉強


帰りにどこも寄らず帰宅

























したかったんだけどやっぱダメでしたどうもすみませんw

足が勝手に家を通り過ぎてぬいぐるみの森へ行っちゃう


それでマジアカ

何クレ目かでゆうき様と当たったみたいですw
仲良く3落ちしましたが(汗


中級1でゲージ満タンになったけどホビットなので上がれない・・OTL
早く上がりたいよ

明日か明後日には昇格したいです


今日の調子は微妙でした

優勝する時もあれば1落ちも普通にありましたしw


戦績みたら一番解けてるのが芸能だった件

何故にwwかなり苦手なんですけど
と言っても映画&ドラマ問題の話なんですがね



帰宅後眠くて寝てしまった。

よしこれから試験勉強してきます。


明日からがある意味本番だ!頑張ろう(