新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

子供の頃の夢はー

どうも今晩はひでやですー。


今日は2限(補講)だけでした。

2限:しっかり聞こうと思ったけど途中寝てしまった


帰りにタイトーステーション渋谷へ

入り口にいきなり太鼓がっw
今日ここに来た理由は新台を見たかったからです。

早速1クレ

総合狙い2曲(真画竜、さいたま)でもスコアが酷すぎて終わりました
一応2位でしたが・・OTL


2クレ目にもう一度さいたまやったら無反応で終わりました



やる気なくしたので久々にマジアカ

ってマジアカまで200円とか

1クレ投入w




予想はしてましたけど・・


ボロボロでした。

何故か手が勝手に動いてもう200円投入(


それでいつの間にか6,7クレしてました
無意識って怖い(ぇ

収穫なしで帰宅


帰宅後は部屋の本の整理
最近また本が増えて置き場所がなくなりつつあってヤバイ
でも捨てる本なんてない(


あ、そういえば昨日敢えて書いてませんでしたがゼロの使い魔8巻読み終わりましたw
一瞬感動を誘ったかと思ったのに数ページ後には面白い展開が待ってるとかww
いやぁ特良作ですねマジでw



明日は休みだぁーーーーでもテスト勉強だぁぁぁぁ(うるさい