新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

タイトルが思いつかないw  (追記1回)

昨日NhKへようこそ観て即寝ちまったよ・・OTL
体調が良くなかったからしょうがないけど
でもストパニ見逃したのは痛いな(


どうもひでやです。

今日は2限からだったんですが体調が良くなかったので行きませんでした
でも3限は行かないとやばいので行きましたよ

通学時間:約1時間半(往復約3時間)

今日の講義時間:40分w


今日の場合は課題などを提出するだけでしたからね・・
といってもやっぱり何かなぁ


帰りにファミリーランドでハウスバチ太鼓

調子がお話にならないほど悪かったので1クレで終了


帰宅後は特に何も(


明日は2限だけ多分どこも寄らずに帰宅っぽいですね

明後日は何もなしなので家でテスト勉強かも


でも予定通りにいくかどうかは自分でもわかりません(




(23時27分追記)

早速予定崩れましたーw
明日帰りにタイトーステーション渋谷行ってきますー(