新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

方向音痴っていうのは・・

嫌ですねー本当に

どうも今晩はひでやです。
昨日は3時寝だったのに13時起きとか一日無駄にした感がありますよw

昼飯食って地元の図書館で勉強しに行こうと思ってたんですけど・・


いっこうに見つかりません・・OTL
結局1時間近く歩いても見つからなかったので帰る(

帰りに駅で詳しい地図を発見したので見てみたら



























別方向の道を直進してたみたいでしたw(

どうも図書館に着かないわけだ
もしそのまま引き返さず直進してたと思うと

考えたくもないですね


詳しい地図を見てやっと行き方はわかりましたけど帰りました









ぬいぐるみの森に(



マジアカ4クレだけ

今日の調子は3クレ目だけよかったですが
後は散々でした


今日も〜しててよかった問題がありましたw


まずはストⅡやっててよかったと思う問題



これ見たらストⅡやりたくなってきた
まあ今度でもやろう(ぇ



2つ目はアニメ版イニDを観ててよかったと思った問題w



1stステージの何話か忘れたけど軽井沢駅出てきてたんだよなぁ
あの時の池谷先輩ったら本当に面白いからなぁ

まあとにかくありがとうイニD(



まだ中級で止まったままかよーのツッコミはなしで
結構1,2落ちを抑えてるんですが全然昇格できないんですよね

まあ気長に頑張ります。



帰宅後は試験勉強

想定はしてたけどやっぱ集中できねぇ

いくらやろうにも8月8日の計画を考えてしまう OTL
それなりにやったから一応は勉強になったけども(


明日は2教科ですが1教科だけ頑張ってきますw



最後にコメントレスして終わります。


>プリリルゲ様

太鼓&太鼓関係問題も結構あるんですね
タタコン以外当たってないので他のも当たりたいですねw