新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うわぁぁぁ目に入ったぁぁぁ

今日と書きながらも昨日の事なんでけどね

どうも今晩はひでやです。


今日は2,3限受けて終了
3限は自分でも頑張ったと思う(何


帰りに藤沢へ
アニメイト行ってからファンファンへ
すると何か激しく叩く音が・・

画面見たら恋文でプレイしてたのは達才様でした。
お久しぶりですー

僕はマジアカ目当てだったので太鼓は叩かずに達才様と共に2Fへ(
1クレ目に店内対戦しましたが
ほとんど問題わからなかったのでネタに走ってましたw

その後は達才様にサポートしてもらいながらプレイ

サポートのおかげで決勝に頻繁に行けましたありがとうございます>達才様


でこの店で一番ツッコミたかったのは
店名がSOS団FF藤沢支部校から何故か
ZOZ団FF藤沢支部校になってたんですけどww

バグですかねw


ファンファン退店後駅まで雑談してました。

改札でお別れお疲れ様でした。



地元駅に着いてから一旦帰宅して買うものがあったのでサティへ

買い物後は太鼓叩いてました。
結構精度曲やってたら調子よかったので
粘着してみたら・・























やっぱ駄目でした(
可1とか可2とか可3を何度見たか

いつになったら全良3曲目達成が訪れるんだ(訪れないからw



帰宅後は読書オンリーでした。


5月30日の日記おしまい