新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

銃でうたれたのに平然としている人

やっぱ5限まであるとダルイ・・

今晩はひでやです。


今日は2〜5限受けて終了
4限の辺りからだるくて帰りたかった(
でも5限は必修の科目なのでしょうがない

帰りはてんや→ぬいぐるみの森でした。

ぬいぐるみの森でポップン4クレ
4クレ目にうまい人達が来たので退散
というかプレイ見られて恥ずかしかったw

太鼓なら大丈夫だけど・・5ボタンしかできないポップンは恥ずかしいです。



帰宅後は明日の小テストのための勉強などでした。



はいネタのかけらのない一日でした(