新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

suicaとicoca

休日寝てばかりはいけませんね(ぇ

どうも今晩はひでやです。


今日は11時起床でだらだらと(
12時から大規模レポートの資料集めのために図書館行こうとしたのに

サティに着いちゃってるとか
本当に無意識は怖いですw


入店して湘南ラー戦で昼飯
やっぱりとんこつ醤油ラーメンうまいよとんこつ醤油ラーメン

しかも今日は味たまごとチャーシューが1枚サービスされていたし最高!(ぇ
ありがとうございます>店長様

また来週も行きそうだ。


その後太鼓

微更新が多かったような気がする
今日は何かの映画のおかげで人がいっぱい居ました
それでその帰りの人がギャラリーになるとかいう法則がなりたって
やばかったです。


何クレかしてから久々に1台目の方に行ってみた
メンテは多分変わってないだろうなと思って叩いてみたら
結構良くなってましたw

連打もきいてくれるし
今2台目がちょっと深刻なので当分の間1台目中心になるかもしれません



サティ退店してからぬいぐるみの森へ
ポップン目当てで行ったんですけど

うまい人プレイされてたのですぐに退散(ぇ
5ボタンプレイヤーの僕が入り込む勇気ないですw


なのでゲームファンタジア茅ヶ崎店に移動

まずは太鼓7(ぇ
ここは7のままお店です

1クレプレイしてポップンの方へ

























8でしたwwwww



13ぐらいかと思ってたら大間違いでしたww
やらずに退店(





帰宅後は英語のレポートを片付けてました。



明日は5限まであるとか倒壊