新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1ダースの鉛筆

今日は11時起床
11時半からハロモニ・・今日は微妙だな(ぇ

その後サティへ
まずは2台目の太鼓

微妙な記録ばっかでおーてぃえるというか何と言うか
相変わらず全良目指せそうな曲は何曲かあるものの可1とか可2とか

そして1台目の太鼓に行ってみた
8になってからは初ですw

そこで何となく真・画竜点睛を叩いたら



初フルコンキターーー
まさかこの台で繋がってくれるとはw
7でのメンテは無反応だらけだったので正直驚きでした。


もう1クレして退店



ある本を探すために茅ヶ崎の本屋回ったけどない・・・

そうしたらいつの間にか藤沢に来てた(爆


藤沢でも探したけど見つからない・・OTL
結構売れ行きがいいみたいですね


なのに何でか帰り荷物が増えたりしてたんだけどw


帰宅後家事をこなしてからPCでネット注文しました。
最初からネット注文すればよかった



では今日いつの間にか買っていたものを晒してから寝ます



あえて詳細は書きませんw(マテ