新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ケイタイdaポイント

これだと何言ってるかわかりません(ぇ

今晩はひでやというものです。


今日は1、2限の授業を受けに大学へ
いきなり腹痛は襲ってきてやばかったので横浜で途中下車

のおかげで1限遅刻しましたおーてぃえる
しかも結構重要な授業なのに・・うぁぁぁ(うるさい



帰りにどこかで昼飯食おうかなと思ったけどどこも混んでたからやめ(
結局地元駅まで帰りました。


それで普通に帰宅




























なわけなくサティへ向かってました(爆

着いて早速ドンドコドン
調子はまあまあって感じなのが嫌だった

何クレ目かに知らない人に声かけられた

話の一部を公開します(ぇ


男の人「ありしあさんですよね?」

ひでや?「一応そうですけどww」

男の人「藤沢とか湘南台あたりでネームみたもんでそうかなぁと」

ひでや?「そうですか」


てな感じで始まってこれから結構喋っちゃったんですけど書いてたらきりがないので
まとめ書きで


何か達人を見れたとか興奮してた模様
(って言っても僕はそんな達人ではないですけどw)

結構神奈川の達人さんの事を知ってるみたい
何か横浜あたりで達人さんをよく見たとか

太鼓をする所は藤沢、横浜、秋葉原あたりらしい


それでセッション申し込まれましたww


断る理由もなかったので了解しましたけどね
(理由があったとしても性格上断れないww)


別れ際に最新号のノワーズを貰いました



別れた後気づいたけど・・あっちの名前みたいなの聞いてないんですけど・・
まあいいか(ぇ



その後1回L・O・V・Eをやってみた


前半全良


中盤もなんなく全良


後半


何でかフルコン近くで両面判定とか


どうみてもいじめです本当にありがとうございました。



何かこれでやる気をなくしたので退店


今日の一番収穫は真・画竜点睛120万のったぐらい
他もあるけど公表するものでもないw




帰宅後何か急にスマデラがやりたくなってきたのでGCを引っ張り出してきた
久々にやったらボロボロでCOMのLv9にボコボコにやられてましたw

勝つときは勝つけど負ける時はひどく負けるっていう調子でした。



明日もサティで頑張ってくるぞー(




たてるだけの無駄な目標


真・画竜点睛121万越え

L・O・V・E110万越え

ロビンソン自己べ更新

バタフライ100、8