新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うげっ・・

休日って過ぎるの早いですね・・

どうもひでやです。


今日も11時頃ぐらいに起床してお出かけ(ぇ

もちろんの事サティへ(
でも今日はそんなに叩いてませんけどね

あるおにプレイヤーが発してた言葉が

「ありしあっていう奴が抜けねぇんだよ」って言ってましたw


そりゃあ抜けませんよアリシアさんは三大妖精の一人なんだから(意味違w


今日は調子が悪くて自己べなしというやる気をなくす結果でしたおーてぃえる


太鼓の後に3Fの本屋で1冊だけ本購入して帰宅



帰宅後は英語の課題を片付けてましたうへ〜


18時すぎにゴミ出し→ダイソー→ぬいぐるみの森でポップン1クレのコンボでした(何




そういえばGyaoでARIA4話、DCSS7,8話観ました。
感想は長くなりそうなので書きませんw



1時〜2時までアニメメドレーして寝ます(早く寝ろよw