新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ごたんだをごはんだって読んだ人

実際にいるみたいですよ(何
いつもならお前だろってツッコミたい所ですが・・僕は間違えませんでした(


どうもひでやです。


今日は2〜5限受けてきました・・ぐぇ〜
昼休みに大学の本屋で久々に真面目な本を買いました(
結構興味がある内容だったので


5限までっていうのはさすがに疲れますよOTL

しかも帰り山手線が満員状態だったし
運が悪すぎな一日でした


19時すぎ地元駅着
もちろんの事外食して帰宅(ぇ


今日は太鼓が叩けなかったのもあって本当にネタがない 

帰宅後は読書やらでした。


明日は帰りに・・・に寄ってきます(何処だよ
ヒントはあまりお金がかからない場所です(わかんねえよ