新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

携帯から  (追記1回)

大学行ったら受ける授業が休講とか

こんなことなら家で寝てればよかったw
こうなったらこれからプチ遠征してきます(爆


(22時25分追記)

1回書いたのにエラーで消されておーてぃえる

というわけで日吉に行ってまいりましたー(ぇ
着いてすぐにドンドコ
バチとの相性はまあまあといった感じ

でもいい記録が全くでなかった内緒です(ヲイ


何クレ目かが終わった時に話しかけられたので誰だろうと思っていたら

黒塚様でした初めまして〜
まさか初めて日吉に行って会えるとは思っていませんでしたw

早速プレイを拝見

ドロンジョバイロノークリアノーミスは流石ですww
感動ものでした。

ドロン魔法をかけて!全良
これはもう・・あいた口がふさがりませんでしたw


真似できませんね(当たり前w


ちょっと用事があったので13時すぎに退店
お疲れ様でした〜>黒塚様
また今度日吉に寄ると思うのでお会いしたらよろしくお願いします。


用事を済ませてアブレイズへ(ぇ

3クレ目にスプラッシュスター100、3キターーー
精度は可1、2だと思う、、3かも(はっきりしろ

5クレ目終了後にちょっと他のゲームの方を見回ってから太鼓の方へ戻ったら
達才様がいました3日ぶりですね(何

2クレ交互に叩いて達才様は退店されました
お疲れ様でした〜


藤沢駅に戻ってからダイエートポス藤沢店に行ってみた

5Fまで直行しらんらんらんどへ


5→6




何か普通でつまらなかったw(ヲイ
スクミカなどをプレイして帰りました
旧作の判定には全然慣れませんでした・・OTL



帰宅後はぐったり(

明日は1限からだってのにこの疲れはやばいかなw(
まあ大丈夫だろう