新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

えへー

今晩はひでやです(何

今日は1〜3限受けてきた
相変わらず2限聞き取れない・・OTL
まあ何とかなるだろ(

3限の法律学はいろいろな意味で面白かった


帰りに見たいものがあったので藤沢へ
見終わった後アブレイズに行こうと思ってたけど2日連続で結構な出費は痛いので
普通に地元駅に帰りました。


でも何故か家に帰れずサティとかいう奴にSATYに連れ込まれた(ヲイ
連れ込まれちゃったのでしょうがなく2台目の太鼓でドンドコドン

全然自己べでませんでしたし連打が最低でした。


本屋に寄って帰宅


帰宅後は本読んだりしてました。



そういえば今年のゴールデンウィークが10連休なのはかなり嬉しいですw
多分10連休の間のいつかにひょっこりどこか現れるかもしれません(謎




明日だるいなぁ(ぇ