新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

stationtostation

今日通学中ずっとbeing聴いてましたw
緋色の空もそうですがbeingもかなりいいです。

どうも今晩はひでやです。


せっかくの商品紹介の機能使っとこう(ぇ


being

being



是非買いましょう(何



大学帰りにアブレイズ湘南台店へ

3、4クレ叩いた後にかりん達人登場
選曲はいつも通りでした(ぇ

その後ぷりん様ご来店お久しぶりです

交互に叩いてたたんですが・・僕の調子が本当に悪かった
特に連打が・・OTL

いい時はよくて悪い時はとことん悪いという感じでした。

自己べは・・ひとつぐらいかな(


激苗


気づいたら19時ちかくになったのでお先に退店
お疲れ様でした>ぷりん様



帰宅後簿記の課題を片付けてました。

そろそろあの大規模なレポートもとりかからないとなぁ
でもやる気が起きない大規模すぎて(



明日は1限からなので早めに寝たいですが無理っぽいです(寝ろ