新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐはあって言えるかどうかの瀬戸際

今日は朝早く起床して藤沢だったので、、本当に眠かったです。
それで昼に一旦解放で昼飯へ

昼飯は金曜日恒例のマック
何か今日のハンバーガーやけにやばかったんですけど
ケチャップ大量とか嫌がらせですか、、
やけに口にケチャップついてウザかった(コラ

そしてムトス藤沢店へ
おっ今日は誰もいない

まず初めに驚いたのはぷりん様のハウスバチで残したスコア
あのハウスバチでこの点はすごすぎですよ・・・特にケチャ

1クレ目
1曲目DADDY
叩ける場所でミスるとかどうゆうことよ

2曲目前略
無反応でミスってどうゆうことよ

3曲目ハンガリー
上書きはしたが、、OTL

2クレ目

はいぼろぼろでしたまる


2クレ目が終わった時に後ろを見たらさって達人登場w

3週連続ですね
さって達人が1クレ目初めて
スコアは見回っていて驚愕してましたw


3クレ目

1曲目前略
なぜかいい所で1ミス・・やる気なし

2曲目、3曲目忘れた(ヲイ


さって達人がこの時かは忘れましたがミッキーで上書きしてました
結構スコア高かったです。



4クレ目
1曲目前略
自己べ更新達成でも123万台
これじゃあすぐに抜かれるわなあ

2曲目DADDY
漸く初フルコン143万台
まあ初フルコンで140万を超えたのでよしとしましょう

3曲目ロッテル
可イパーイでおーてぃーえる
一応フルコン


その後さって達人にハンガリーを目の前で更新されるw



何クレ目かに僕が上書きしましたけどね(コラ

後はある4曲を上書きしようと叩いてたら
キャンディだけは上書きでもよく見るとあまり変わってない(コラだまっとけw

勝手にしやがれはやけに無反応でて全然フルコンさえさせてもらえませんでした。

さすがタマ姉w上書きさせないようにするなんて(違っ


10クレに達さない程度で退店


それで16時頃帰ろうとしたら電車が微妙に遅れてた
まあ微妙なんで大丈夫でしたけど

地元に戻ってからメンテを見にファミリーランドへ
2クレだけ投資

昨日あんなにふち無反応だらけだったのに何で1日でこんなメンテに直ってるんだよ
DADDYやったけど129万とかいうスコアがでて激しくOTL
何故か苦手な過激よで自己べ

何か微妙



んで帰宅



また追記するかもしれないですが、、では!