新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

待ってくれ俺はマークだ!ジョニーじゃない!

昨日のも合わせて書きます〜

11月30日

ネタないと思ってたらあったw
藤沢から帰ろうと
東海道線に乗ろうとしたら、、電車遅れOTL
人が多い駅のホームにいくのは嫌なのでBOOKGARDENへ避難w

って着いてみて思った、、
ここも大して変わらないw

人大杉

メガミマガジン買って退店

それでちょうど僕が駅のホームに行った時に電車がキターーー!

って乗ってみて思った、、
ここも大して変わらないw

人大杉

地元駅に着いてからいろいろと買い物して帰宅

帰宅後まったり勉強など、、



12月1日

もう12月ですか、早いですね〜もう2005年も終わりですか、ぐへ〜

まあそれは置いといて(置いとくな
午前中に起床して勉強

午後からは藤沢でお勉強(お決まりですねw

帰りにファミリーランド茅ヶ崎で2クレ太鼓

ここは今までメンテ悪くなった事がなかったので安心して叩いていたら悲劇が



右ふちの無反応とかもうねですよ
ん何かこのメンテの感じどこか似たような事を聞いた事があるような

あ〜〜ムトスだw!
最近はなくなってよくなったけど

今度はこっちのお店がこんなメンテになっちゃったよ
まさかあれってウイルス性ww(なわけないだろw



何か気分が悪いのでホームへ
ホームではメンテは完璧に直っててよかった
見た目は悪そうだけど

前略に粘着、、

結果
1回もフルコンできず(マテw

前略の時に限って無反応でまくりってどうゆうことよ

後DADDYにも粘着

結果
1回もフルコンできず(もう言葉のかけようがない

繋がらなかった所が繋がって当たり前に叩ける場所が叩けないってどうゆうことよ



まさにネタになるような事が起こってくれた日でした(苦笑



んで帰宅

帰宅後まったり勉強後、家庭版イニD起動

FDで1週目潰しして終了
やっぱ1週目じゃくだらない(笑
でも5,6週目あたりからはきついですけどね


明日はムトス藤沢店日だやっほーい!
もし明日もさって達人に会ったら3週連続だ
どうなるか非常に楽しみです!


では眠いけどできるだけ勉強してから寝ます。