新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

そこの人〜聞きなさ〜い

昨日、、ネタなさ杉
今日もあまりないんですけどね

10時台起床、、
午後から藤沢でお勉強

帰りにちょっと久々にアニメイト
D.C.小説芳乃さくら編購入して退店w
今日はあまり人いなくてよかったです。

もちろんアニメイト行った後はムトスで太鼓1クレ
微妙な調子なのでスコアがでね〜〜〜

もちろんSNは「うにゅ〜」でw

後ろに人がいたので1クレで退店してファンファンで太鼓1クレ

夏祭り叩いたら、、85.9がでた、、ぐへ、、
後の2曲も不満だったので今回は「ぼろぼろ」で
そうしたら後ろで「あれでぼろぼろかよ〜」って言ってました(笑)


それで電車に乗ろうとしたら人大杉
さすがだな、、w滋賀だったらありえないことだよ(何w


で帰宅

晩飯食った後勉強

いつの間にか23時になってたw


Canvas2観て寝ます〜〜〜(観なくていいからw


<修正版>
さっきまでのままだったら変な日記だった、、(元からだと思うんですけど