新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

土曜夜市

今日は朝はゆっくりと寝てました(ぉぃ

午後から藤沢でお勉強
帰りにサティで太鼓

まあちょこっとやってたら見事にギャラリーに囲まれました(ぐへ

しかも調子も悪いし、、ああ〜〜〜
それでSNを「うにゅ〜」っと(コラ
そうしたら後ろで総合ランキングの画面を見て

「ひでやって誰だよ〜〜」
「やりすぎじゃねえ」

特に前者、、目の前の人だからw
っとその前に呼び捨てかよ
間違いなく君より年上だよw


後今日は叩く人も多く交代しながら黙々と叩いてると

何か中学生の集団の中の一人の人が
「曲は何でもいいので一緒に叩かしてもらっていいですかね」

えって驚愕しながらも、、ちゃんとした頼み方だったので断る理由もないので
僕「2人でやると4曲なので大歓迎ですよw」っと言って応じたw(ヲイ

それで僕が今思うと本当に悪い事したな、、と思った
いくら何でもいいって言われたからって難易度から選ぶでおには駄目だろ、、

かなりきつそうにしてらっしゃったので尚更、、そう思った
なのに最後にはありがとうございました!って言って来てくれたので
尚、悪いことしたなと、、OTL






帰宅後勉強
集中している間にもう19時か


21時頃にPS2AIR起動
いいお話です(何




今の時刻は・・・DCSSの時間です(わかる人しかわからない事言うなよ、、


では観終わったら寝ます