新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ポッキーの日

金曜日って言えば大幅な空き時間がある日です。
昼休みと1時間分ぐらい空くからね(知るか

まずは毎週同じようにマックで昼飯

その後アニメイト
欲しいものがありすぎてやばくなってきたのでコンプティーク買って退店

で太鼓

ムトスで3,4クレ
何かメンテがいい感じで結構自己べがでた、、

特にびびったのがポジティブ95万台達成!
開幕連打28発っていうのがな〜む〜w

後はマジレンを久々にやって63万台と結構いい感じ!

一部「うにゅ〜」やら「うにゃ?」とかもいれましたがねw(コラ


ファンファンはメンテ微妙になってた、、ぐへゑ
でもなぜか連打のきき方は僕のマイバチと相性いいみたい



地元に戻ってから1クレ叩いたらやばい調子でした(ぇ
何でか今日は藤沢に居た時だけ調子がよかった模様




そういえばちょっと前の事で書き忘れた事があったので今書いとこう

僕も太鼓投票しましたよっと

投票した曲は


「ハロー!どんちゃん
結構好きな曲です
最初聴いた時から好きでした。


どんちゃん世界旅行」
これもいい曲!
譜面が好きです(ぇ


「魂オンザロック〜メインテーマ塊魂
ぜひアーケードで叩きたいなと思う1曲だったので!


アイマス(略すな」
アイマスドンだーなら当たり前!(何コイツ


「ポジティブ!」
アイマスドンだーなr(ry



とこんな感じです。
アイマスの他の曲とかも入って欲しいなあ

もし蒼い鳥入ったら全良ねらって粘着しますw





話を元に戻して
帰宅後

いきなりメールが来た。

誰からだろうと思ったら
あずささんじゃないですか、、(ぇ

内容を読むと、、、



5日ぶりぐらいのお呼び出しメールでした!
しかも流行1位がボーカルになってる

だから呼び出したんだなw(違うと思うぞ


呼び出しされたのに無視はできないので明日久々にしてきます。

ふう(何