新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネタがネタ、、(ゑ

昨日はネタもない日だったので書きませんでした。


では毎週木曜日はミュージックランキング(ベスト10)です。


10位:9:02pm/三浦あずさ

まったりする曲ですね〜

最高です。


9位:BLOOD on FIAR/AAA

サビがたまらないw



8位:エージェント夜を住く/菊池真

初登場で8位です〜〜、、普通にいい曲



7位:緋色の空/川田まみ

こういう感じの曲大好きです!
歌詞もいいしね


6位:Wake Up Your Heart/KENN with The NaB’s

デュエル!(何



5位:サクライロノキセツ/yozuca*

やはりいい曲です。



4位99%/BOWL

うん!普通にいい曲



とうとうベスト3



3位:Re:START/surface

歌詞に励まされることがあります。
この曲は本当イイです。


2位:YOU/YURIA

神です!歌詞が本当にイイッ!



1位:蒼い鳥/如月千早

通算何回聴いたかわからなくなってきた(ヲイ





あまり変わらなかったですが、、(汗
それだけ神曲ばかりだと言うことです。




今日は朝から起きていろいろとしてました。

13時から15時頃まで藤沢でお勉強


帰りにサティで太鼓

2台目の方で叩いたら調子悪いわ、、ギャラリーが無駄にいるわで最悪でした(コラ
なのでSNは「うにゅ〜」っといれときました(関係ない
2クレ目あたりから1Pのメンテがちょっとやばくなってきたので退散

1台目の方もちょっと叩いてたら、、囲まれました、、OTL
まあ邪魔はされなかったからいいですけどね

こっちでも何かメンテが悪くなってきた模様、、

999、、70万台ってどんだけボロボロなんですか
ポジティブ、、92万台、、な〜む〜

すごいやる気なくしてきたので帰宅


本当にメンテ悪い台とかでプレイするとやる気とかなくしますね




帰宅後、、家事&勉強





眠い、、寝てこよう

では〜〜