新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ゲームをとられたら 生きてゆけない私だから

蒼い鳥&YOU最高です!

どうも最近音楽に励まされてる管理人です。(で

今日は午前中は家でいろいろとしてましたっと

13時から15時まで藤沢でお勉強


帰りファミリーランド茅ヶ崎店の前にいた(オイ
せっかく前にいるので入ることに(入るな
太鼓4クレ

1クレ目

恋のフーガ選曲

前半・・・全良


中盤・・・全良


ここから緊張が襲ってきた
すごい手に汗をかきながら終盤へ



終盤・・・・・・・・・

































全良キターーーーーーーー







そして結果発表〜


40.82


































完全全良キターーーーーーーーーー




最高です!うん



次にごくせん(コラ

可いっぱいでやる気なくす

でも結果発表を見ると


70.2




























70万台キターーーー


もうちょっと精度よかったらもっとよかったのに
今度粘ってやってみよう



3曲目はポジティブ
開幕連打29、、、OTL

いつも可がでる所が全良で切り抜けられるのに
絶対可がでそうにない所で出すとかありえないでしょ>自分

結果発表〜

94.81


一応自己べ何だけど何だかなーw





後の3クレは全部よくない点数なので書かなくても大丈夫っと(コラ



ホームに寄って2クレほど

恋のフーガやったら

可4でした、、なーむー

微妙な点数でランクインばっかだったので
「ひでゃ」と入れておいた(何でじゃ



帰宅後何故かTVで真剣にNEWSを観てた(ぇ


20時頃にお勉強したけど、、今眠い、、ぐへえ




そろそろ寝るか

では〜






























以下独り言


今日見た夢マジありえねえ、、何で教習所でさくら(D.Cのねw)に抱きつかれる夢とか、、ゑっ気分でしたよ まあよかったですけどw(コラ 最近あり得ない夢をよく見る、、疲れてるのかな(ある意味な