新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

この翼をもがれては 生きてゆけない私だから

蒼い鳥神ですもう通算何回聴いたことか(五月蝿い
何故に漢字ツッコミ?(知るか

どうもアイマスの流行イメージの急な変動が不満な管理人です(ぇ

今日は11時起床、、昨日とは大違い
13時から17時頃まで藤沢でお勉強

地元に戻ってからファミリーランド茅ヶ崎店でたぁーいこのたつじんに4クレ
ポジティブ叩いたら開幕連打30発キターーー!
何か今日は連打の調子いいみたいです。

でも可イパーイで94.6台ぐへゑ、、

精度の調子は悪いようだw


で前からの課題になってる恋のフーガ
200コンボまで全良

よっしゃあいけると思ってたら単音で可、、、、







はい〜〜〜〜激苗






それ以降可2〜4とか言うやる気のない精度が続きましたとさと笑えない話


>バニフォ
1回だけプレイ
前半:まあまあ

中盤:いいんじゃないの〜〜

終盤:可ちょっとでたけど繋がったしな



結果発表

144.1



































キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



通算4回目のフルコンで144万台いけたのはマジ嬉しい!
でもダディーフルコンできてないからスコアタむりなんだよなあ〜〜〜〜




帰宅後家事などいろいろと

20時頃からお勉強


23時にPC起動で今に至ります。
ってあんま今日もネタなかったなあ〜〜

そろそろ寝るか

では〜