新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

自分の考え

またまたmixiよりになっちまった…orz
もう最近はほとんど更新ないから観る人少ないだろうから思ってた事を書くとするかw

あくまで自分の考えですのでwそこら辺ご理解下さい(
後、文章力ねえなぁ ちょwww言葉の使い方間違ってる などの苦情を受け付けませんw



今さっき巡回してたサイトなどなどで連打と精度の話が出てた
最初に結論を言っておくと連打、精度共に必要だと思う

でも物には順序ってものがある
こう書くと多分「またそれですか…そういうのは人の勝手だと思いますよ!」
みたいなものが返ってくるだろうw(勝手な解釈乙w

確かに他の人にそんな事を言って決め付ける権利はないと思うし人の勝手だろう
しかし精度を捨てて連打を頑張るというのはある欠点が出てくると思う
まず1つは大体の人がわかると思うが、スコアがいうほど伸びない事である
これでは全く面白くもないし何のための要素なのかがわからないと自分は思う

2つめは連打の場合限界地点が見えてきてしまうこと
大体の連打だけ頑張っている人に言えることだが
精度を上げるよりも連打の方が早くスコアアップや上達をすると思っている人が多い

この点が問題である
↑のような考えを持っている人に言いたいのが、「連打を甘く見すぎ」

連打を多少伸ばすのは簡単な事だがすぐに壁にぶち当たる
実際自分も8時代に経験したことなのでここは強く言いたい

連打でいくら詰めてもそれに伴った精度も出せないとスコアが出ない
これって楽しくなくないですか?

連打だけでも充分楽しいんならまあもうこの先は聞き流して貰って結構です


それと連打を頑張っていた時期に自分が思っていたことは
「あともうちょっと精度を詰められていればよかったのにな…」
という事をよく思っていた


ちょっとgdgdになりかけてるので簡単に言うと
連打も大事! 精度はさらに大事ってことです。


確かに連打がいいって気持ちもわからないでもないです
かなりの打数が出た時の喜びはありますからねw


だからと言って精度を詰めるのは楽しくない?
そんな事は全くないです

可10個ぐらいだったのが可2,3とか出たら嬉しいじゃないですかw

自分はスコアを狙うためだけに精度が大事って言ってるわけではないのです。


連打と同じぐらい精度も頑張る!という方がいいと思います。

気持ちだけでもそう切り替えるだけでも違いますよ




と精度、連打が中途半端な人が言っておりますw((((



最後にもう一回だけ言っておきます

これは個人的な意見ですので
そこのところを勘違いしないようにお願いします

こういう考えを持った奴がいるんだな程度で捉えといて下さいw