新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

本当に呼び出しメール来ないぞw

どうも今日だけで何十回か蒼い鳥を聴いていた管理人です(何
本当あの曲神ですようん!
神っていう部分ではYOUも負けてませんけどねw


昨日の夜ダイジェスト

0時30分DCSS
さくらいいですね!(何だよ
あの可愛らしい所から真剣になった時のギャップがたまらん〜(何コイツ

後は確かに魔法は誰もが幸せになれるものとも限らないし
危険なものです、、うんうん(謎


1時ラムネ
うん〜〜おもろかった(コラ


で就寝








今日7時起床、、すっげえ眠い、、

8時から15時まで藤沢でお勉強




帰りにサティで太鼓〜〜


今日はとにかく人大杉
かなりの人に観られてたと思うぐへぇ

収穫は

おにプレイヤー×2に遭遇(関係なし
結構な腕前でした

ポジティブ芋成功安定(ぇ


以上です(何でじゃ



帰宅後
激走GT鑑賞
かなり熱いバトルでした。




ではこれにて終わりマース。