新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

イチゴサンデー食いたくなってきたかも(ぇ

まあ何の影響かわかる人はわかりますよねw


今日は昨日久々に2時に寝たので早く起きれると思ったのに
14時起床、、ぐへぇ、、OTL

昼飯食ってから、勉強

その後、PC起動しつつ勉強


18時頃にちょっと足りないものがでてきたのでジャスコへ買い物

もちろんのことここでは太鼓はしませんでした。
(現にマイバチ持たずに家を出たしw)
理由はメンテが極糞台だからww


それでいろんなコーナー回ってて薬コーナーみたいな所を見てたら



飲む栄養剤でリコリスっていうのを発見www
これもわかる人はわk(以下略




帰宅後は晩飯食ったり、勉強したりなどでした。


明日はいろいろとあるので早く寝ます。


明日から3日間の予定

1月13日

藤沢に用
帰りにアブレイズ湘南台店滞在予定w


1月14日

午後からいろいろと用事ぐへぇ


1月15日

1時間ぐらいサティに滞在予定かも
行かないかもしれないしw