新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

たいこのたつじんえいと〜〜

8については微妙な心持のひでりです。(違っ

昨日は早く寝ようとしてたのに、、全然寝れない、、OTL
マジで泣きそうです(コラ

寝れないので久々にレガイア伝説起動(このゲーム知ってる人何人いるだろw

レベル見てみたら99だったww
相当やってたな>当時の自分

闘技場でバトって遊んでた。
普通に遊んでてもくだらないので(ぇ
魔人の封印を装備させ挑戦!

このアクセサリーは常に暴走状態になると効果です。
確か入手法は隠しボス撃破だったようなw

でやってたら
7戦目ぐらいで
暴走状態でしかあり得ない50HITをかましてたww
ダメージ4万台いってたし

それで一番ヒヤヒヤしたのが最終戦のジッツ戦
何か知らないけど、、全然倒そうとせずにちょっと攻撃しかしなくなってきた、、
何とかギリギリで倒してくれましたけどね


その後は勉強したり、本読んだりして何とか寝ようと頑張るw
それで6時台に就寝(ぇ


13時起床うぇぇ〜ぐぇぇ〜(死ね

昼飯食いながらORIGINAL!聴く
かなりいい曲ですね
今も頭の中で流れてますww

14時から藤沢でお勉強


18時ごろから湘南台駅

一直線にアブレイズ湘南台店へ

先客発見、、女の子2人組だったけど
おにコースの曲をやってたw

普通に凄いと思った、、(汗


それで僕も1クレ目投入

連打の調子が微妙でボロボロ撃沈


何クレ目か忘れたけど何となくアイマス選曲したら



開幕連打14 よし

前半可1 よしよし

前半連打19 まあまあかな

中盤全良 ぇ、、やばくないコレ

中盤連打22 くぃた〜〜〜〜

終盤緊張で可3,4くらい まあ僕らしいねw

最後の連打忘れちゃった まあ僕らしいn(以下略




























910340点






























キィタァ〜〜〜〜〜〜〜





\(・▽・)/(何その記号w






























マジで嬉しいですよ、、こんな僕が91万台にのせられたなんて(泣

これでしばらくの間は放置できますよ(コラ



次にマジアカへ移動〜

あらかじめジョーカーで買っておいたカードを挿入〜(コラ
だってここで買うと400円なんだもんw(蹴


ネームエントリーでちょっと考えて「ひでり」と入力(何故に
まあ由来なんかは・・・・ないですよ(今の間は何だよ

それでⅢ初プレイ


いきなり1回戦落ちとかもう、激苗ですよハイ
幸先悪すぎてもう何だかねえ

3,4クレやってたらまあまあな成績になってきた。

でも未だ優勝できない

今日の1回だけ決勝行ったんですけど
4位で漠漠爆



そして太鼓に戻る
上位曲中心にやってたのに、、全然更新できねぇ
下位曲中堅曲あたりにあるネームがw(お前が入れたんだろ


はいそうですよ、、アニメのキャラとか××××とかは僕が入れましたw
他の人があのネームで入れるわけないもんな(そらそうだ




コンビニで飯買って帰宅


帰って来てからはもういろいろとで済まします。


明日は午後から用事がっと

では〜〜zZ(ぇ