新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あらためって言うのもなんだがな、、OTLだねぇ

変なタイトル付けお疲れ〜>自分

何でか昨日も全然寝れなかった、、
もういやだwOTL

5時すぎに就寝


12時すぎ起床、、眠すぎ
昼飯食いながら、、メガミマガジンコンプティークを見直す。

で思った事

SHUFFLE!アニメ版の全話のあらすじが書いてある所でなのですが































19話怖くて見れそうにありません(ヲイw


って最初見た時、、ぇって思ったぐらい
ゲーム版しか知らなかった人が見たら驚愕するぞアレはww




15時頃から用事でいろいろと


帰って来てから勉強


その後レガイアデュエルサーガ起動
昨日書いたレガイア伝説の2みたいなものです。


早速データチェック

主人公Lv73、、まあまあ

確かラスダンまだ行ったにも関わらず途中でやめて放置って感じだったようなw


なのでクリアしちゃう事に

ラスボスの第3形態強え〜
Lv70台なのに苦労するとかキツすぎでしょ
でもまあ簡単に倒せるよりはましかっ
(ちなみに1はすごく弱いラスボスでしたw)


何とか倒してED
それで思った































何この最低なEDは、、、OTL
時間返せーって言いたくなるようなEDでした。


でもED以外は本当いいゲームでしたよ



っと明日早く起きるために早く寝よっw
無理っぽいけど(沈