新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐへwwwwOTL

今日は8時台に起きるため、、0時に就寝

ぱっと目覚めて携帯みたら3時、、
そんなに寝れてね〜w

もう一回寝ようとしても全然寝れない、
いろいろと部屋の整理をしてもう一回寝るも寝れない、、

それで喉がかわいたので冷蔵庫のお茶でも飲んでくるかって事で冷蔵庫へ

お茶をとって飲む、、
何か知らないけど炭酸っぽいですけど・・































ってこれコーラじゃねぇか〜w(馬鹿

ますます寝れなくなりましたね〜そうですね〜(何
(ちなみにコーラにはカフェインが入っていますw)


どうやら寝ぼけてお茶じゃなくコーラを取って飲んだみたいです(ヲイ
普通の寝ぼけ方じゃないな>自分


そしてベッドに戻るも寝れない、、
TVでNEWS観てもう一度寝てみる

寝れないのでしょうがなく7時には起床しました。


本を読んでたら8時過ぎになったので
PCを起動させてから勉強

でも眠くて勉強がなかなかすすまねえよ、、OTL


午後から用事などをこなす。




帰りにサティへ
1台目の方より、2台目の方が連打きくみたいです。
でもメンテの安定的な所で言うと1台目の方がいいんですよね

1台目で叩いてたらアクシデントがw
マジレン叩いてて無反応が、、OTL
結果発表うぜぇとか思ってたら


和田鈍:結果発表〜〜











え、、何それw
フリーズしやがったぁ〜〜〜

てなわけで店員にもちろんのこと報告


それで店員さんとの会話

店員さん「すみませんが初めからお願いします」

ひでや?「いやあ1曲目ボロボロだったんでwww」

店員さん(苦笑)


てな感じです(どんな感じだ



フリーズとか初めてなんで驚きましたよ




その後3Fへ本屋へ

ARIA1〜8巻&メジャー57巻、キャラクターブック購入wwww(オイコラ


帰宅後

激走GT観てから、、ぶへぇっと


晩飯食ってからは勉強





なるべく早く寝たいと思います。