新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

夏は英語でサマーサマー

もう7月ですか・・・早いですねぇ(何

どうも今晩はひでやです。


やっぱ休日って事で12時起床(
何でか寝ちゃうんだもん(キモイから

着替えてサティへ

2台目で1クレ叩いてみたら・・・


メンテ直ってなかった
1曲目は何ともなかったけど2,3曲目で語反応ですぎ
メンテしないさいよー全く!(言いにいけw



なわけで1台目の所へ
5日ぶりのせいか・・全く精度がでない
4クレ目ぐらいでDB100、6ぐらいまでになりましたが
全良はでなかったです

何となくダライアスを叩いたら自己べが
でもある箇所を無理やり繋いでいるので精度はボロボロですがねw


それで曲から選んで自己満な事をして終了
まあその自己満なものは後々わかりますw


太鼓の後3Fの本屋に行って買おうとしていたものだけ買おうとしたら
何故か欲しかったものがかなり入荷されてたおかげでかなりの出費になりました

OTL


しょうがないです(


帰宅後は本の整理やらでした。
今積んでいる本が危険な状況です・・何とかしないと(


明日は今日の出費のせいもありますが
一日中家ですw
テスト勉強&レポートをしている予定です。

でも予定通りにいくかは当日次第なんですけどねw





ではでは〜(