新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

Kit Katさくら風味

結構うまかったですw

どうも最近夜がツライひでやです。

昨日はFate観て就寝

で今回は普通に寝れた、、本当によかった!

目覚めたら11時、、

そして起きようとしたけど、体が起きたがらなかったみたいなのでもう一度寝る(ヲイ

もう一度目覚めたら11時40分でよかった

今度はすぐ起きて昼飯


13時から藤沢でお勉強

今日はどこにも寄らず帰宅


PS2 SHUFFLE!起動
観たくなったイベントがあったのでw
相変わらずこれはいいですね

買うならDXパックおすすめです。

僕は中古DXパック買ったんですけど全然中古っぽくないやつでしたw
特にいいのはORIGINAL!別バージョンですね
23分あります(ぇ



その後はお勉強でした〜〜ありがとうございました。



最近PCの調子よくねーなあ
まだイライラするには至らないからマシだけど



>ゲイユー様

レポートっスか、、大変でしょうが頑張って下さい。
今年の4月ぐらいに滋賀か京都ぐらいに行けたらいいなぁ(何
てか行きたいw(コラ