新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

再会

今日も11時に起床で昼飯やら

12すぎ時から藤沢へ
着いて気づいた


今日14時台からだった〜OTL(遅いっ

空き時間ができた

それなのでジョーカーへ(ぇ
マジアカしようとしてまた気づいた

カード、、家に置いてきてる
今日もどこも寄る予定ではなかったのでゲーセン用財布wを置いてきたんですよね(オイ

なのでイニDへ
と思ったらここでも一緒で、その↑の財布にカードが入っているので以下略

でもカードを新規作成して3クレ(ヲイ
車種はカプチーノなんですが
最初やってみて思ったことは他の車と比べて遅い

結構上級者用かも


それでジョーカー退店

まだ普通に時間がある・・・・

そういえば北口の方に太鼓があるらしいので行ってみた

ダイエートポス藤沢店へ


着いて太鼓探したら発見


5をww

かなり久しぶりに見ましたよ

早速3クレ

サタフィバやっぱり良譜面♪
エリンギもイイっ
太鼓のマーチいくら久々だからって89万ってOTL
太鼓侍ふぃ〜〜〜

てな感じでした(何


ポップンも発見

11でしたw

かなり久々にm(以下略

早速2クレ

キャンディポップは良曲です。
グーニーズぐへ〜〜

こんなもんです(殴


ちょうどいい時間になったので退店


14時台から勉強


帰りにトポス藤沢店で買い物
結構金飛んだ、、

やっぱり食費はかかりますね(何



帰宅後は勉強〜〜〜ありがとうございました



明日朝早いので早く寝たいと思います。