新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

先輩禁止!

は〜ろ〜♪管理人です(カエレ
カエレ禁止!(じゃあ死ね

今日は9時に起床の予定だったのですが、
もう一度寝てしまって起きたら9時40分でした。

40分寝でよかったよ〜
グッジョブ!>自分(馬鹿かw

10時すぎから藤沢でお勉強

今日は普通に帰宅しようとしてたのに、、
気分が憂鬱だったので、トポス藤沢店へ

ポップン11 3クレ
相変わらず5ボタン(へタレ
グーニーズやっとこさフルコン(さらにへタレw
未だに5ボタンでさえクリアできない曲がある(ぇ



太鼓5 2クレ
エリンギ何故にフルコンできないんだ、、OTL
70万台ばっかやめようよ
サタフィバフルコン安定だったはずなのに、、未フルコン安定になってしまった

ひでや?「筐体君 殴っていいかい記憶がなくなるほど情熱的に」
筐体「拒否する」

とまあ冗談はほっといてw

それで帰宅

帰宅後は勉強やら



うぇ〜明日も忙しい一日になりそうだ
じゃあシャナまで勉強して観て寝ます。