新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

不安という名のもの

どうもひでやです、、OTL(ぇ

今日は11時に起床して用事を、、

ちょうど昼飯の時間になったのでサティへ
まずはマックで昼飯

それで太鼓が近くにあったのでとりあえず(ぇ

今日は何か連打が良かった感じでした。
でも僕の連打は肩あたりぐらいに負担がかかるんですよね(何

後、1台目のメンテ安定が崩壊しました・・おーてぃえる
原因は僕の可能性もありますけど、、
結構叩き込んじゃったあるからなぁ
この台だけでも通算何クレ分使ったかなw

なので今日はほとんど2台目でドンドコ

3F行ってから帰宅


帰宅後勉強勉強勉強〜〜〜どうもありがとうございました





最近何か不安です、、うぇ〜
まあ何かはわかる人はわかると思います、、
さすがにこの事は日記で書くのはちょっと、、って感じなので


じゃあもうちょっとで寝るか


1:06追記

AAA最高ですよ!
実は今日アルバム買っちゃいましたし、、

てかいい曲ばっかりなので、最近いい曲を聴いてない人は買いましょうw(何
うん買いなさい(ぉぃ
いやk(強制終了


うぇーい、、ARIA読んで寝るか
最近ARIA見てから寝るとよく寝れます(ぇ
本当はまっちゃいました。

ではほへ〜〜(ヲイ(はひっ(帰れ