新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

もちもちぽんぽん

何か今のホームにぽんぽんってSNがあるんですけど
ARIAを意識してですかね?(何
ちなみに僕ではありません

むずの下位曲に特に見かけるような気がしました。


どうも今晩はひでやというものです。


今日は9時に起床してPSP起動
ソフトはイニD(ドンだー失格w

相変わらず土坂は無理ゲーです。
往路の後半のコーナーの連続苦手です・・OTL
アーケードではスムーズに走れますけどPSPではむずい
とりあえず正丸峠を制覇しときました(ぇ

坂本と渉に2回ずつかかっちゃったよ
やっぱりPSPやりづらい


12時頃にサティへ

そういえば前にメンテの不良の事をこの日記に書いたら改善されてたのには驚いた・・

ってことで今回も書きます(何

今度は左ふちが二重反応起こすようになっちゃったんですけど・・
高速のふち連打がある曲ではほとんど繋がりません

その他の曲には影響ないですが・・できれば直ってほしいものです。
メンテ依頼しようかとも思いましたけどやめました。



一応収穫は一輪の花104万台でした。



前行った時メンテが良かったジャスコへ行ってみた































糞台になってましたおーてぃえる


何故にいきなりあんな台になったのか理解できない・・
きっと破壊神が茅ヶ崎にもいるんだなと確信(ぇ

それと僕がメンテ破壊しているわけじゃないとわかって安心(何

そういえばサティにやたら強く叩く奴いたなぁ
マジでやめてくださいねw


そんな感じで茅ヶ崎の良台がなくなってきてるとかマジで憂鬱
サティの場合はまだ叩けるからいいですけど
ジャスコは壊滅的なメンテになってるし
ゲームファンタジアは7だし(関係ない


でもイトーヨーカドーは極良台です
200円3曲ですけどw


後はファミリーランドは良台ですね
でも時々無反応&横に気が散る物がありますけどw




ごめんなさい後半愚痴っぽかったです。


とにかく明日は食料買い物に何処かに行ってきます。
これからひぐらしだ(