新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

二千円札2000

そういえば最近お釣りで二千円札を手に入れたけどすぐゲーセンで両替(
一応写真撮ればよかったかな(必要ない


どうも今晩はひでやです。

今日は11時起床して半からハロモニ
なりきりネタかなり笑ったw

13時からサティ(ヲイ
もう定着しちゃってますね

何か今日は全然不良判定でミスったりはしなかった。
何でなんだろ・・もしかしてもう直したとかw

下位曲あたりを中心にプレイ
納得のいく更新はなかったです。

それで何となく選曲したアイマスで100万越え達成
何コレw?何となくがそんなに成果がでるのかおーてぃえる


今日の収穫

ルパン三世のテーマ:896110点(可いっぱい

はぐれメタルを倒しちゃお(違:992680点(可いっぱい

アイマス:1000310点(可まあまあっぽい



待ち時間はひたすらPSP版イニD

今日は土坂を攻略してた

恭子をすんなり勝てたからよかったけど
涼介さんで何回かやり直してましたw(ぇ
ってか復路苦手ですやっぱり

エボⅤの男は2回で勝つことは勝ったけど
あの声色むかつくわーw

エボⅥの男には何回かやり直してましたw(ぇ
ってか復路苦手ですやっぱり

啓介さんには1回で勝てたからよしでしたが
拓海は何回も何回もやってましたw
ってか復路苦手ですy(ry


何とか土坂攻略できました。
最後は文太と秋名でバトル

はいはい無理ゲー無理ゲー

今の車の状態じゃ勝てませんよ絶対
ほぼドノーマルですから


その後また長い待ち時間が来てPSPやろうと思ったら
バッテリー切れおーてぃーえる


その後筐体に1クレ余計に入っていたのでプレイして帰宅(

帰宅後はいろいろ


あー何か大規模レポートやる気本当に起きない
何て言うか締め切りがまだ先っていうのがその原因かと

でもちょっとずつでもやっていかないと間に合わないぞ>自分



その前に火曜日の小テストに向けての勉強ともう一つのレポートもやらきゃいけないし
何気に忙しいかったですねあはははh(


こんな日は深夜アニメでも観るしかない(染んで来い