新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

はぅ〜かぁいいよ  (追記1回)

タイトルは気にしない方向で(


今晩はひでやです。


今日は気づいたら13時まで寝ててうわぁぁぁでした(何
着替えてから買い物しにサティへ
太鼓目的以外でのサティは久々だw

食料などを買った後ふらっと2台目の太鼓へ

さすがGW1回やってからの待ち時間が長い長い
それでも叩く価値があるんですよね(ぇ

収穫は以下の通り


カルマ:1043610点(もうちょっと伸ばせそう

オトメロディー:992700点(初フルコン

ぜルダの伝説のテーマ:984420点(苦手





L・O・V・E2回やったけど全然精度がでなかった
最高で109、4でしたおーてぃえる



帰宅後は読書やら


明日はイトヨかジャスコかサティに行く予定

遠征とかしたいけど5日のためにやめとこうw



(0時27分追記)

今気づいたけど・・今日いれて6日連続サティ行ってますねw
ってことは明日行ったら7日連続になるのかぁ

明日サティ行き決定w(記録伸ばさないでいいからw