新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

SATYは秘められた力を持っている  (追記1回)

今日こそゆっくり寝てようかと思ってたけど・・10時あたりに起床(それでも遅いよw


11時に出かけようと思い着替えて外へ
それで何となくブラブラしてたらサティの前にいましたw(爆

今日は叩いたというよりスコア集計してたって感じです。
この日記書いた後ハイスコア欄を削除してホーム台状況を編集していこうと思ってます。

集計して思ったことは・・まだまだしっかりとしたスコアがでてないなと思いました
あと、ネタネームが多数あるようなないようなという感想でした。


興味ある人は明日には確実に見れるようになってるのでご覧下さい(見ないって


サティ退店後BOOKOFFへ

心理学関係の本4冊買って帰宅


ネタがない  

このままだと明日もネタなしになりそうだから
明日プチ遠征でもしてこようかな(おとなしくしてろ



ホーム台状況の編集をしてきます。




(2時21分追記)

エラーで何度か消されながらもやっとホーム台状況編集完成
疲れたので寝てきます(ぇ