新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

初めてのヒーローインタビューw

インタビュアー(以下イ):「放送席ー放送席ー今日のヒーローは7日連続サティ来店を
              達成されたひでや選手ですw」

ひでや(以下ひ):「ありがとうございますw」

イ:「7日連続来店という記録を達成された今の気持ちは?」

ひ:「いやぁまさかこんな記録がでるとは思ってなかったので自分でも驚きですw」

イ:「でも正直辛い部分もあったんじゃないですか?」

ひ:「確かにお金が辛かったですねww」

ひ:「でもファンの皆様の声援とw個人的良メンテの太鼓があったから達成できたんだと
   思います」

イ:「では今後の目標などを聞かせて下さい!」

ひ「L・O・V・E全良したいです」

イ:「今日はありがとうございましたー」

ひ:「ありがとうございましたー」





てなわけで今晩はひでやです(長い

このネタは一回でも最後まで野球を観ていたらわかるはずです(何


今日は11時に起床

昼飯食ってから12時にお出かけ

でもちろんの事サティへ

上にも書いたとおり7日連続来店達成!(
今日も相変わらず人多かった


自己べ多数でたけど・・パスワード画面を全部スルーしてしまったおーてぃえる
もう癖になってるみたいですね


L・O・V・Eは2回やったけど全良には程遠いスコアがでておーてぃえる
いつかは全良したいですね





話変わって二次元の話(変わりすぎ

最近気に入りキャラ多すぎw
マジでやばいよ萌え死にそうだよ(死んでくれ
かなり浮気しているような感じですwww




明日は集会なので早めに寝たいですけど・・どうかな(ぇ
あ、後明日久々にイニDに浮気しちゃうかもしれません(マテ