新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

○○○○○集会wIN日吉  (修正1回)

昨日早く寝ようとしてベットに入ったけど寝れないので
携帯でサイト巡回してたらかなりいいものを見つけてテンションが急激に上がって
余計に眠れなくなってしまいましたw(馬鹿

最終的に寝たのは3時過ぎだと思います。

どうも今晩はひでやです。

朝6時半起床・・すっごく眠いのは気のせいかな・・かな(染んで来い


7時半に出発して8時40分に日吉着いちゃいましたwww
近くのコンビニに行って時間を潰してから入店

誰もいなかった=一番乗り・・やっほーい(何コイツ
一番乗り率は滋賀時代から変わらないみたいですw

早速太鼓!と書きたい所ですがイニD(ぇ
1ヶ月ぶりにやってみたら・・見事に下手なってましたおーてぃえる

1クレ終了後黒塚様、ばちお様、やす様がご来店
回して叩いているうちにすごい人数になったってわけです(略すつもりか?お前


今回の参加者は僕、黒塚様、ばちお様、やす様、けつあご様、みかさ様、ひゅっぺ様
       まほろ様、あきも様、ぷりん様、黒猫様、だれか様、かつ様、もてぎ様
       かっぺぇ様、でるた様、ふんころがし様、なぎさ様、海老天様


もし抜けがありましたらコメントかメールで報告お願いします



太鼓が一段落したあと黒猫様とイニDでバトりましたw
結果はもちろんの事ボロ負けでしたけどw
黒猫様凄くうまかったです。


太鼓が混みだしたのでマジアカのある2Fへ逃亡(

黒塚様のサポート凄すぎ・・言う事なしですねw
ってか皆上級レベルばっかりなんですけど(汗
ちなみに僕はまだ初級ですw


13時頃に昼食へ
一部ほうれん草ラーメンを食べてらっしゃいましたww(ぇ
僕はあまり好きではないので・・普通にチャーシューメンにしました(コラ


昼飯後僕はすぐさま2Fへ(
今日そういえばマジアカの所に長くいたような気がする(爆

面白かったのが店内対戦での・・ネタですねw
僕はタイピング問題がでてなかったので見学オンリーでしたw

○○○○○関係や18禁ワードなどなどがでてきて爆笑でしたww
あれを真剣みていられる人がいるとしたら私の所に来なs(ry


久々にあんなに爆笑した気がするw(ぇ


僕は19時すぎに帰りました
参加した皆様お疲れ様でしたー


今回全然話せなかった人がいるので今度会った時にでもじっくり話したいですw


今回プレイしたゲームと回数

太鼓4、5クレ

イニD3クレ

マジアカ3クレ


思ったより全然やってないですね



今回の集会で思った事?などを簡単にw

・Wがやばい・・凄すぎですよ羨まs(ry

・あきも様ともてぎ様のシングル普通に凄いですw目標にしますw

・ひゅっぺ様・・どうやったらタベルナなどをあんなに簡単に繋げられるのですか?(ぇ

・黒塚様 今日もドロン神ってましたww


以上です。



帰宅したら21時になってました。
すごく疲れたー


もうちょっとで寝ます・・

明日にまた追記するかもしれません