新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

件名:無題

どうも今晩は最近4,5時寝がデフォになりつつある人です(
あっもちろん午前ですよww念のため(x


今日は5時に寝た為か起きたら13時過ぎ
友達のメールで起きましたw

昼飯食ってお出かけ

本屋を2店舗ほど
マジアカで役立つものを頭に詰め込みまくってました(
それで2冊ほど買っちゃいましたしね


本屋帰りにゲームファンタジアへ

イニDはレベル高い人が占領してたのとカード忘れたのでスルー


太鼓:久々にダイパダ叩いたら狙ってもないのにこんな点がw




後半でミスったので適当に叩いてたのにこれはビックリですよ

あっネームは狙ってますよww念のため(二回目


その後ヤマダ電機行ったらPS2版_summerが売ってて

面白いように限定版だけ売り切れてました

まあ当たり前かw



まあ後は別に取り上げる事もなく終了



明日は久しぶりにマジアカしようかな・・と思います。
ぬいぐるみの森のくまさんでかな(ぇ



コメントレス


あろえっ様

ゆりしーのおかげで恋文2000粘着するようになったので
ゆりしーには感謝です(何
確かに日吉はレベル高いですね
集会などで結構使われてたので尚更だと思いますけどね
関東は他にもレベル高い台多いですよ・・本当に(ぇ


>kazu様

ギャラリーは確かにあまりいいもんじゃないですよね・・
僕の場合はギャラリー多くなあと思った時は
スコアタやめて片手に走りますww