新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

お持ち帰りぃー   (追記1回)

昨日はかなり色々な意味で疲れていたので書けませんでした。

今日はネタがないので昨日の事を書いていきたいと思います。


どうも今晩は午後ティーを午後にサティに行く事だと思っている人です。


嘘ですゴメンナサイ(


さて昨日の事なのですが

13時起床→やべー→何故かサティへw


2台目(飲食街側)に行って見るとゆうや様、ひょろ様が叩いてました。

2,3クレほどでひょろ様が帰られました
入れ替わりにれいせい様が

3人で回し叩きしていて思った事


今日会ったドンだーさん皆2P派だったんですけどww


僕は1Pで叩いてたわけですがメンテが・・微妙
時々が無反応起こしたりするんですよね
酷くなると頻繁になる時もあるし


何クレ目かにCHA−LAを何となく叩いたら・・・



























普通に自己べキターーーーー!
何で何となくの時にばっかりかなーw

ちなみに可はいっぱい・・・かもしれない(



その他はウィリアムテル99,9とか・・OTL

これは全く嬉しくありません 本当にありがとうございませんでした。



それから1台目(ダイナレックス内)でも叩きましたが自己べは全く
恋文も相変わらずだしw



そんなこんなで帰宅


でも19時頃からぬいぐるみの森へ

何日ぶりか忘れたけどマジアカ
今日は太鼓でもまあまあ良かったからいいんじゃないのか?とか思ってました。





















しかし



全くいいとこなしでおわりましたとさ



いとふゆ(


(1時30分追記)

今回のARIA良かった!
毎回いいけど今回は特に笑いの方面でw

今からゼロの使い魔ですが・・
今回は遂にあの惚れ薬騒動の話ですかー
惚れ薬の効果をなくした瞬間が楽しみですよwwww






コメントレス


>ゆうた様

>>_summer
僕も買う予定ないですねww
PS2版よりPC版の方が欲しいなぁ(そっちかw

太鼓の筐体記録でこなみって見るとぶはっwwですよ(何