新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

エースで8番


高校野球の決勝凄かったですねーマジで
引き分け再試合になりましたが、いい試合見させて頂きましたよ!


どうも今晩はひでやです。


今日は午前中に用事などをこなして

午後にジャスコ→サティ


ちょっと探し物があったので行ったわけですが見つからず
そんな用事なのにちゃっかり太鼓を叩きましたw


ジャスコでは1クレ
相変わらず微妙なメンテでやる気なくしました。


サティでは5クレ
破壊叩きしている奴が居てやる気なくしました
ゆりしー2000がやけに後半で無反応で途切れまくったのでやる気なくしました(


帰りにぬいぐるみの森でマジアカろうかと思ったけどやめて帰宅



とまあ今日は散々でした・・もと言うべきかもしれないけどw




コメントレス

>kazu様

1台目はサティのダイナレックスという所にある台(ぇ
2台目は完璧その通りですねw
確かにメンテ悪い台はいろんな意味で嫌になりますよね
後、ジャスコは本当に駄目な台です(何