新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

集中していけ!   (追記1回)

わかりました涼介さんっ(


どうも今晩はひでやです。


今日は久々にアーケードイニDしました。

イトヨ→ゲームファンタジアって感じで


久々にやった結果・・酷かったですw
全盛期も上手いとまではいかないもののそれなりに走れてたのに
今日は全然走れてませんからね

かなり落ち込みました。



ゲームファンタジア茅ヶ崎店では乱入対戦してきました(ぇ

どうせボッコボコにされるだろっとか思ってましたが























2連勝で幕を閉じましたw

調子は悪かったけど何とか勝てましたって感じですね


まあFCで赤城2連戦だったからだと思いますけどwww




腕結構落ちてたのでこれからは1週間に1クレはしたいと思いますw



明日は用事で一日潰れそうなのでおーてぃえる



(2時分追記)

ひでやの独り言的なもの


太鼓のホーム変えようかなぁとか考え中
イトヨが最有力候補です・・いろんな意味でw
でも200円3曲と言うのが悩みどころ
メンテはかなりイイ

やっぱ今の所はサティの1台目って事にしとくか(どっちだよw
2台目はメンテ終わってるのでw

うーん




コメントレス


>kazu様

リンクは時間がある時に更新しときます。

>ありしあ
もちろんの事僕ですww
他にもアニメキャラみたいな名前とかはだいたい僕ですよ(((