新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あらあら まあまあ それは大変

この頃ネタがなくてこんな更新ばっかりだったらそろそろ折檻されそうだ(


どうも今晩はひでやです。

今日もそれほどネタがないので短めです(


今日の出来事と言えば・・・僕的にはこれしかない

































早稲田実業初優勝おめでとうーーーー!!!


いやぁ今日もすごい試合でした・・本当にすごい!

特に両校のエースの斉藤投手、田中投手
この2人の投げ合いが感動物でした。


昨日、今日といい試合をありがとう>両校





と今日はこれだけですw(