新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やばい早速ネタ切れww

どうも今晩はひでやです。

タイトル通りネタがないよー OTL


今日のほとんどは溜まってた雑誌を読み漁ってた感じですw
後は家事とかで終わりました

明日は午後から用事があるので帰りにブラブラしてるでしょうがw(ぇ


というわけで今日は終わりです。



コメントレス

あろえっ様

バトンの件ではこちらこそと言いたいですw
本当にネタがなかったので助かりました(

一応9月の下旬あたりまでの予定です>夏休み
そろそろ課題をしっかりやっていかないと(((

>>QMA本
確かに値段が値段なので考えものですねー
でも買って損はないとだけ言っておきますね♪

>>太鼓9
まだいつ出るかわからなそうですが出るそうですね
でも今回は何か早いなぁ
出るとしたら出るで収録曲が気になるな
アイマス曲増えてるかどうか(そこかw