新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

素敵んぐ

昨日アニメの一言感想じゃないかもしれませんがww・・の前に一言(

昨日はゼロの使い魔とARIAがちゃんと見れなかったーー
理由は時間が微妙に重なったから  OTL

録画環境の無い人に対するイジメですかww(違


ARIA

うん普通に素敵んぐな話でしたよー(

ゼロの使い魔

次回驚愕の事態がっ(感想じゃない


観終わって寝ようかと思ったら

何か色んな事があって寝られなかったので3時から5時あたりまで
友達と電話してました(迷惑w

やっぱ思ったのは友達と話してる時の自分って
関西弁全開なんですねwwww
喋ってて思いましたがこれが素なんですかね多分(

それで何でか喋ってた内容は懐かしい話題やら車の話題やらで楽しかったですww

後半面白い事ばかりだったのでハイテンションになってますます寝られなくなりましたが(


それで結局5時半ぐらいに就寝





で14時起床

うん・・流石だ(何


急いで用事を済ました→本屋で色々立ち読み→帰宅


うわー何てネタのない・・


では画像貼って終わりますー(((